ミニマッチモード総合 のバックアップ(No.5)


supercharge-610.jpg

スーパーチャージ Edit

概要 Edit

SuperCharge保有チームは通常ミニオン2匹とシェパード一匹が毎回リスポン、保有してないチームはミニオン2匹がスポーンする。

  • ミニオンのポイント(体力満タン時、体力の割合によって減少する)
    通常ミニオン10pt
    シェパード20pt
    エリートボット30pt
     
    SuperCharge獲得時の経験値は250exp。
    敵のSuperchargeを無効化した時は150exp。
    敵の拠点を無効化し、尚且つ占領することで400expが入る。

マップ Edit

  • パーマフロスト
     せまい。高低差あり
  • ジガラット
     広め。ミニオンレーンが長い
  • 地平線
     広い。

  • Strategy Discussion

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    • 15戦ほどやってみましたが、いかに3人でスーパーチャージ同時踏みするかのゲームの気がしますね・・・レベリングが違いすぎる。ミニオン破壊の優先度はかなり低そうです。皆さんのご意見お待ちしています -- 管理人 2017-06-24 (土) 02:16:05
      • 全く占領に絡まないとレベル負けしやすいため、占領を取るためにミニオンを狩るみたいな印象です。私もミニオン破壊は優先的にする必要はないと感じています。ケルビン等一人でも敵集団にある程度簡単に逃走できミニオンを狩ることに意味が大きいキャラ以外はミニオン破壊を優先しなくてもいいのでは?という印象を持っています。 -- 迷える小さなエルドリッド 2017-06-24 (土) 11:34:08
    • 占領の経験値がかなり大きいです。占領を最初に取られると差がつきやすくかなり不利になります。また、占領とミニオン撃破の経験値の差が比較的多いようです。つまり、一度取られると占領なしではレベル差を挽回するのが結構難しい印象です(一人でミニオンを狩れれば追いつけなくもなさそうですがかなり危険です)。 しっかりとチャージを守り相手に大きな経験値取得の機会を与えないようにすることが大事に思います。 また、相手がチャージ場所に籠って出てこない場合はタレットを建て集団でミニオンを狩り勝利条件に近づけることが大事に思います。一人で狩っているとレベルで勝る敵集団に袋にされさらにレベル差が広がってしまいます。 -- 迷える小さなエルドリッド 2017-06-24 (土) 11:23:57
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攻略 Edit

侵入 Edit

特徴 Edit

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熔解 Edit

特徴 Edit

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占領 Edit

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対決 Edit

特徴 Edit

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  • とりあえずガワだけ作っときますた -- 管理人 2017-06-23 (金) 21:24:28