コメント/BB永遠大会_エントリー のバックアップ(No.6)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- コメント/BB永遠大会_エントリー へ行く。
- 1 (2021-01-09 (土) 20:27:40)
- 2 (2021-01-09 (土) 22:01:02)
- 3 (2021-01-13 (水) 12:27:23)
- 4 (2021-01-14 (木) 15:52:59)
- 5 (2021-01-14 (木) 22:22:06)
- 6 (2021-01-15 (金) 00:10:05)
- 7 (2021-01-16 (土) 00:17:41)
- 8 (2021-01-17 (日) 09:17:08)
- 9 (2021-01-19 (火) 19:37:50)
- 10 (2021-01-19 (火) 23:21:53)
- 11 (2021-01-20 (水) 00:31:30)
- 12 (2021-01-20 (水) 15:35:13)
- 13 (2021-01-20 (水) 18:24:44)
- 1猫先輩 -- 2021-01-09 (土) 20:11:47
- 2.nek 3.1コメとって誤投する奴おる??? 4.最後まで器用貧乏 -- 2021-01-09 (土) 20:27:40
- 1しゃぷえもん 2sya 3四次元ポケットは持ち合わせておりませんのでご了承ください。 4アタッカー、その次にヒーラー -- しゃぷえもん? 2021-01-09 (土) 22:01:02
- 1.斉藤 2.Mag 3. -- 2021-01-13 (水) 12:27:23
- 4.キッド以外 -- 2021-01-13 (水) 12:30:07
- 1.くさり 2.kus 3.ここ魂 4.モンタナ -- 2021-01-14 (木) 15:52:59
- ポイント獲得を参照するスコアにミニオン撃破数とセントリー撃破数は適さないと思います。ミニオンキルは、[ロール]では無く[キャラクター]によって難易度が激変するからです。ピックの幅を狭める可能性があるように思えます。セントリー撃破数に至ってはミニオンが破壊することも多くあります。加えてセントリー撃破のタイミングでは大抵の場合レーンが乱戦になっており誰が破壊出来るかは運に依る所が大きくなります。チームへの貢献度で考えた場合重要な項目とは言えないでしょう。与ダメージ、与セントリーダメージ、獲得シャード、最終レベルの方が上記2項目よりもプレイヤーを評価する上で重要だと思います。 -- 2021-01-14 (木) 22:22:06