コメント/デアンド の変更点

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[[デアンド]]
--こちらにはいつもお世話になっていますので、デアンドさんの基本攻撃などを、アッパーカットによる激しいカメラ上下にも負けずにコソっと記入しておきました。 -- [[ずきん]] &new{2016-07-19 (火) 18:44:27};
---ありがとー!あとよかったら俺があのアパカーうまく使えないから、考察にうまい使い方書いてくれると嬉しい・・・(個人的理由 -- [[管理人]] &new{2016-07-20 (水) 11:59:09};
-本当にアバウトな内容でもでよろしければ、と編集しようとしたところ、どうやらアップデートで手が入れられるみたいで様子見です・・・ムムム、空中に打ち上げるかわりにウーンドのデバフとの事ですが、果たして・・・? あと移動速度記入しておきました。 -- [[ずきん]] &new{2016-07-22 (金) 08:07:48};
-基本的な立ち回りを、実体験で感じたことから理想的な所までも含めて中立な立場を意識して書いてみましたが、著しく思想が偏ったおかしな箇所や見落とし、誤字脱字がある場合は「皆様で作り上げるwiki」ですのでお気軽に赤ペン先生お願い致します。 -- [[ずきん]] &new{2016-07-28 (木) 10:31:24};
-基本的に私も同じような立ち回り方針ですよ。ただ、細かいですが奇襲時に狙う順番を一応決めてます。1前線で低体力の敵(前線の味方を助けるため)、2敵のヒーラーやサポーター(敵前線の形成を防ぐ)、3スナイパー(味方の前線作成の準備のため)の順に狙っています。敵のヒーラーやサポーターを狙うと守ろうと敵が押し寄せますがデアンドなら逃げ切れます。 --  &new{2016-07-28 (木) 16:50:08};
-おお、この感じは考察ページでコメントを書いてらっしゃる方ですか?細かなポイント参考にさせて頂いております。奇襲をかける相手についての詳細は少々アドバンスな内容になりますので割愛しておりましたが、解りやすい例として記入しておくべきですね、早速編集しておきまする。 --  &new{2016-07-28 (木) 17:31:48};
-はい。デアンドの考察でコメントを投稿していた者です。編集していただきありがとうございます。デアンドの記事はいつも参考にしております。 --  &new{2016-07-28 (木) 19:28:08};
-強化入ってから触り始めたけどクソ強い、ホロツインのステルス解除で攻撃力上がるパッシブとスローの相性良すぎるわ。体力MAXの相手でも瀕死に追い込めて強化された扇投げてればキル出来る。後扇投げの軌跡変わってるよね前はもっとすぐに曲がって当てにくかった覚えある --  &new{2016-08-01 (月) 04:47:32};
-メインとクイックは、検証の結果リーチは普通で、短いと感じていたのは速度の微妙さゆえ、自分より移動速度の早い相手に当てにくかったというカラクリが判明。立ち回りなどの「リーチが短い」という記述を修正しておきました。前述の事もあり、たしかにスローは相性良いですよね。 扇投げの軌道は私もちょっと記憶が曖昧です、ハッキリおぼえてる方ヘルプ! -- [[ずきん]] &new{2016-08-02 (火) 13:07:09};
-アッパーカットがウーンド状態に変更したのは妥当といえる変更かなって思います。笑 ホロツインの爆発200ダメージって高いですねw -- [[こんな会があったんです…!]] &new{2016-08-02 (火) 14:45:16};
-チャレンジスキンかなりスパイ感ある --  &new{2017-01-31 (火) 00:08:07};