前方に向かってドローンを発射。味方バトルボーンにヒットすると追従する。地面や壁などにヒットした場合はそのまま待機し、自分を含めた味方バトルボーンが近寄ると追従するようになる。追従中はターゲットの最大HPを増加させ、ターゲットのライフが減っているとき0.5秒ごとに表記回復量の半分ずつ回復し、14回ほど回復すると自壊する(実質7秒持続回復)。この回復はライフに1でもダメージを負っていると発動し、超過分は無駄になる(回復量の説明に最大とついているのはこのため)。一人に複数ドローンを付けていると回復超過になりがち。逆に、回復回数が尽きない限りはドローン自体の破壊、最大数以上のドローン展開以外では消滅しない。HPが最大の味方に付けても回復が無駄にはならないため、前線に向かう味方に保険として付けておく使い方も出来る反面、ドローン1機当たりの回復量はクールタイムの長さを考えるとやや少なめといった印象。ドローン自体はライフが200しかなくかなり脆い。小さいので普通の射撃ならあまり当たらないが範囲攻撃にはとても弱い。放物線軌道のため遠距離だと落ちるが直当て出来るならヒーラーの中でもトップクラスの回復射程と言える。射線上に入られると敵の体に当たってドローンがそこで止まってしまうのでボディブロックしてくる相手がいるとつらくなる。LV2ヘリックス"警戒プロトコル"で使い勝手が大きく変化、アンブラのサンスポットに良く似た、回復エリアの生成になる。一々付与対象を選んで狙う必要が無くなり、同時に複数のキャラを回復出来るようにもなるが、最大ライフの増加が活きにくくなる、回復量はサンスポットに劣るなど、短所が減る分長所も減る。
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